あさぎり台整形外科

2024年8月開院予定! 建物もHPも建設中です

HPを見ていただき誠にありがとうございます。
このたび、金沢市田上本町で整形外科クリニックを開業することになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

大変申し訳ありませんが、まだHPを作成中です。
オープニングスタッフ募集については下の「スタッフ募集」からご応募ください

院長あいさつ

ホームページを見ていただきありがとうございます。
今回、2024年に田上本町で開業させていただくことになりました。
これまで、北陸のさまざまな病院で働いてきました。よくある疾患から、難しい疾患までたくさんの患者様の治療にあたってきました。医師になってから20年以上、整形外科専門医として15年の経験があります。
これまでの経験を地域医療に生かしてまいります。どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます

当院の3つの方針

「治療の主役はあなたです」

患者様それぞれの思いを受けとめて治療を行います。年齢・性別だけでなく、これまでのご病気、お仕事や趣味、家族や大事な人など、同じ背景の人は一人もいません。専門的な知識を生かし、治療ガイドラインを踏まえながら、それぞれの患者様にあった最適な保険診療を行います。

「最先端の医療サービスを」

最近では超音波を用いた診察・治療が整形外科では必須であり、当クリニックでも実施します。常に新しい知識を勉強し、スタッフ全員が成長していきます。
電子カルテや問診システム、予約システム、支払いシステムなどデジタル技術を取り入れてサービスの改善につとめます。

「患者様もスタッフも地域も健康に」

どんな仕事でも、いい仕事をするには愛情をそそぐことが大事と考えています。クリニックが愛のあふれる場所になれるとうれしいです。
患者様はもちろん、スタッフも家族もみんなが健康になり、結果的に地域全体が健康になれることを目指します。